ヨギボーYogiboのソファーが快適すぎて立ちたくない理由とは

魔法のソファーYogiboヨギボーから立ちたくない人のためのブログ

Yogibo Store イオンモール成田店(期間限定ショップ)OPEN

千葉県にNEW SHOPがオープンしました


千葉県では4店舗目のYogibo Storeになります。

ららぽーとTOKYO-BAY
・柏モディ店
イオンモール八千代緑が丘店
に続き出来たのが、

 

「Yogibo Store イオンモール成田店」です。

2017.8.19 - 2019.1.27 期間限定ショップ

千葉県成田市ウイング土屋24 1F
営業時間:10:00-22:00

f:id:sandaimejsbfrom:20170822124149j:plain

もっと拡大してみました。

f:id:sandaimejsbfrom:20170822124303j:plain

すごく大きいショッピングモールなんですね。

入った玄関が遠いと、いい運動にもなりそうな感じがします^^;

 

ショップはこんな感じです~

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170822124505j:plain

ショップ入り口。

通路との隔たりがないんですね!

壁もなく、ドアさえもない!

 

休憩所だと思って、ふらーっと入る人もいそう?

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170822124644j:plain

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170822124657j:plain

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170822124711j:plain

 

仕切りはないですが、お部屋に見立てたレイアウトが自宅でYogiboをおいた感覚がつかめそうです。

 

 

限定ショップなのでお近くの方は、このチャンスをお見逃しなく!

 

お住まいがお近くでない方も通販でYogiboでオシャレなお部屋に模様替えできますよ^^

Yogibo 公式サイトでは、お部屋においたときのシュミレーションが人気です。