ヨギボーYogiboのソファーが快適すぎて立ちたくない理由とは

魔法のソファーYogiboヨギボーから立ちたくない人のためのブログ

ヨギボーYogibo大阪御堂筋本町店で休憩スペース体験

快適すぎるビーズクッション「ヨギボーYogibo」を体験する

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170403171439j:plain

 

Yogibo Store 大阪御堂筋本町店は、

日本での「本店」なのです。

なんと、本国アメリカよりも広い店舗敷地で、お部屋全体のコーディネイトも見ることの出来るショールームスペースにもなってます。

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170403171418j:plain

家具屋さんでよく見る、お部屋のコーディネートでイメージがしやすいですね。

大人っぽい部屋、

女の子の部屋、

家族が集まる部屋と

それぞれのコーデが自分の部屋だったら、

家だったらと

イメージが浮かびやすくて、お買い物の迷いもなくなりますね。

 

 

 

大阪御堂筋本町店=日本のYogibo本店では、

リラックスしてYogiboの快適さを体験できる休憩スペースがあります。

 

飲食は禁止されていますが、ここの休憩スペースで気のすむまで快適さを味わえます。

 

実際に、身体のフィット感はどうかしら?

カバーの素材感は?

座った時にビーズの音はするのか?

 

など、店舗ではちょっと遠慮しちゃうチェックポイントを、

厳しい目でみることができますよ。

 

ビーズクッション特有の臭いやシックハウス的見えない物質が気になる方にも、

 

オススメのスペースですね。

お店のスタッフは、このスペースでは接客はしないので自由にチェックしてみてください。

f:id:sandaimejsbfrom:20170403172325j:plain