ヨギボーYogiboのソファーが快適すぎて立ちたくない理由とは

魔法のソファーYogiboヨギボーから立ちたくない人のためのブログ

ヨギボーYogiboってクッション?ソファー?

 

 

ヨギボーは身体にフィットしすぎて立ちたくないビーズソファー

 

ビーズソファーといえば、無印良品の「だめになるソファー」が有名ですが、

アメリカ発でもうちょっとオシャレでサイズ展開されていて、使う場所もいろいろ選べる快適すぎるソファーのヨギボーyogibo。

 

日本上陸してますね。

 

日本で販売されているものは、実は日本国内で作られていました。

 

あなたの好きな色やサイズのYogiboをご注文いただくと、

あなたのYogiboは米国ではなく

日本の工場で地域のお母さん達がビーズを詰め、

カバーをかけてまごころ込めてあなたにお送りします。

出典:公式サイト

「地域のお母さん達」って、工場に勤務しているのはパートさんなの?

なんかちょっと、、、、ほのぼの感はでてるけどね、、、

ここは「地域のプロ意識にもえる職人さんが、、」とか言って欲しかった。

 

 

ヨギボーが快適すぎる理由とは?

他のビーズクッションは、硬い面とやわらかい面の二つで構成されているため、身体にフィットしないところがでるそうです。

 

ヨギボーは同一の素材でできているために、身体にまとわりつくようなフィット感が得られます。

 

しかも、どこに座っても、どの角度からでもフィット感は変わらないのです。

 

ヨギボーは、ビーズクッションではなく、「ソファー」です。

いや、「乗り物」かもしれない、、、、↓ ↓

f:id:sandaimejsbfrom:20170402021805j:plain

これは、一番大きなサイズの「Max」です。

二人乗りの「チキチキマシーン」のようです。

 

このほかMidi(ミディ)、Mini(ミニ)の二種類があります。

 

>>サイズの詳細を見る

 

どこで買えるのでしょうか?

日本国内の店舗は、現在「限定期間」のお店でした。

 

 

amazon派のあなたはこちらで確認

 

 


Yogibo Max (オレンジ) 【受注生産品】
ヨギボーはamazonにも出展しています
【5%OFF】Yogibo Max / ヨギボー マックス【人をダメにするクッション ビーズクッション ビーズソファー】
ヨギボーは楽天市場でもお店がありました楽天市場派なあなたはこちらで確認

 

残念ながら、私の住んでいる街には、ヨギボーストアは出店されていませんでした。

 

じゃーもう、公式サイトかamazon楽天市場で買うしかないのね。

 

カバーの色数が豊富で、目移りします。

 

やばい、、、野外用なんてありますよ!

 

キャンプに持っていって、森の中でぼーっとまったり座って森林浴でもしたいですね!

 

庭に出して、寝そべって8月のペルセウス座流星群や12月のしし座流星群を眺めるのもいいですね。

身体にフィットするヨギボーは、寝っこがっての流れ星鑑賞にもってこいです。

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170402023842j:plain

アウトドア用 ズーラマックス 

 >>気になったら詳細詳細ページへ

 

最近、人気のヨギボーソファは女性誌にも取り上げられ、

さらに人気爆発中です。

 

納期に遅れが出るほど、注文が入っているそうです。

CanCam5月号、Vivi5月号、Ray5月号掲載中

 

 

 

 

 


Yogibo Max (オレンジ) 【受注生産品】
ヨギボーはamazonにも出展しています
【5%OFF】Yogibo Max / ヨギボー マックス【人をダメにするクッション ビーズクッション ビーズソファー】
ヨギボーは楽天市場でもお店がありました

 

 

 

公式サイトの出荷と到着予定によると、

 

3/31~4/2ご注文分
⇒4/3~4/17頃出荷予定

■4/3ご注文分
⇒4/4~4/18頃出荷予定

■4/4ご注文分
⇒4/5~4/19頃出荷予定

■4/5ご注文分
⇒4/6~4/20頃出荷予定

■4/6ご注文分
⇒4/7~4/21頃出荷予定

現在、ご注文が殺到しているためお届けまで通常よりお時間をいただいております。
スタッフ一同、出来るだけ早くお届けできるよう努めておりますので、
お待ちいただいているお客様にはご不便をおかけいたしますが、
今しばらくお待ちくださいませ。

 

5%OFFセール開催中だったので、ますます混むかもしれませんね。

上記の到着予定の最大の二週間待ちになるかもしれません。

 

高めなお値段ですが、快適さといろいろな使い方ができて、色を選べる楽しさもあって、、、

使わない時は壁際に立てかけておけるソファーなんて見たことないですよね!

 

使い心地を選ぶ方には、お値段以上になるんじゃないかな~

>>立ちたくない快適さを実感したい方はこちらから