ヨギボーYogiboのソファーが快適すぎて立ちたくない理由とは

魔法のソファーYogiboヨギボーから立ちたくない人のためのブログ

OPEN情報Yogiboストア期間限定店 神戸市&名古屋市 2店紹介!

Yogibo期間限定ショップ3店舗同時オープン!

 

Yogiboの勢いが止まりません!

9月16日は、3店同時オープンの日だったのですよ!

 

イオンモール神戸南店」

イオンモール大高店」

イオンモール札幌平岡店」

 

この3店だったのですね。

先日、北海道発上陸となる「イオンモール札幌平岡店」をご紹介しましたので、今回は神戸南店と大高店をいっぺんにご紹介しますよ!

 

イオンモール神戸南店」は、兵庫県で3店舗目です。

西宮ガーデンズ店、ビオレ姫路店に続く3店舗目でした。

 

実は9月16日からは、プレオープンでグランドオープン9月20日です。

お披露目会なんてあったのでしょうかね?

グランドオープンという響きにワクワク感があります^^

 

<SHOP情報>

イオンモール神戸南店

期間:2017/9/16-2018/3/25

場所:兵庫県神戸市兵庫区中之島2-1-1  2階

営業時間:10:00-21:00

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170921182552j:plain

 

神戸はおしゃれな街ですよね^^

 

お店の入り口の様子です。

この神戸南店の入り口は、お店の角の壁もないです!

 

Yogiboストアは、入り口のドアなどはないことがお決まりなのですが、コーナーにはクリアーながらも通路とお店の仕切りのような間仕切りがありましたが、この神戸南店は大解放~~!

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170921182936j:plain

 

名古屋市にYogiboストアOPEN!

 

つづいて、名古屋のほうへ。

 

イオンモール大高店」

名古屋市に3店舗目のお店ですよ。

イオンのイベント紹介でも、掲載されていました。トップページでも紹介されていましたよ^^

 

odaka-aeonmall.com

<SHOP情報>

 

期間:2017/9/16から

場所:愛知県名古屋市緑区南大高2ー450 2階

時間:9:00-22:00

 

イオンモール大高店は、今現在で終了の日が書いていないのですが、これは常設店なのかな??

 

Yogiboショップもイオンモールにも常設店と明記していませんが、これは名古屋市の方には嬉しいかも!ですね^^

 

大高店はJR直結で外を歩かないでも、お店にたどり着ける手軽さです。

迷子になりがちな方にも、安心です!

イオンモールは少し郊外にあることが多いですからね。

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170921184307j:plain

 

イオンモール大高店も、開放感満載の店舗構えですね。

コーナーの間仕切りさえないです。

 

 

どんどんYogiboストアがオープンしていますが、アメリカのメディアも急成長振りに気づいたみたいです。

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170921184606j:plain

 

テレビ画面のキャプチャーです。

なにやら、TVで紹介されてたみたいです。

 

 

シルバーウィークのお出かけにヨギボーストアに行くのも楽しいかもしれませんね!