ヨギボーYogiboのソファーが快適すぎて立ちたくない理由とは

魔法のソファーYogiboヨギボーから立ちたくない人のためのブログ

Yogibo協賛で大阪クラシック今年も御堂筋本町店内で開催

Yogiboストア御堂筋本町店にて「大阪クラシック」公演されます

まちなかクラシックいいですよね。

 

今年もYogiboストア店内でカジュアルに楽しめる大阪クラシックです。

 

 

Yogibo Store御堂筋本町店での公演情報


<1公演目>
日時:2017/9/15(Fri.)16:30~
出演:ヴァイオリン…村上慈 / チェロ…細谷公三香
<2公演目>
日時:2017/9/15(Fri.)19:30~
出演:ヴィオラ…米田舞 / コントラバス…松本洋介 / ホルン…蒲生絢子

最新情報は「大阪クラシックの公式サイト」にてお確かめくださいね。

www.osaka-classic.com

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170907175126j:plain

 

こんな感じで音楽を楽しめます。

これいいですよね~。

 

Yogiboマックスだけだと、上半身力が抜けない気がするんですが、上のが像で見るとグレーのぐんにゃりまがっているのありますよね、これもYogiboです。

 

その名も「ヨギボーサポート」とてもダイレクトなネーミングです。

 

ソファの背もたれの役目をしてくれます。

 

お部屋に置くとこんな感じです。

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170907175941j:plain

 

ベッドの上でもお役立ちグッズになります。

f:id:sandaimejsbfrom:20170907180031j:plain


.らくちんそうですね。

ヨギボーサポートの特徴は、最初からこのようにU字型に曲がっていることです。

この隙間に身体をすっぽりと入れると、

「どこでも背もたれ」の出来上がりです。

 

ヨギボー欲しいけどなかなか購入の決断が下せない方には、まずこのヨギボーサポートで試してみるのはいかがですか?

 

たぶん、ヨギボーソファも欲しくなるはず^^

 

お近くにYogiboストアがない場合は、オンラインショップもありますよ。

お部屋シュミレーションもできるので、チェックしてみてはいがかでしょうか?