ヨギボーYogiboのソファーが快適すぎて立ちたくない理由とは

魔法のソファーYogiboヨギボーから立ちたくない人のためのブログ

宇都宮市Yogibo期間限定ショップ「インターパークスタジアム店」

OPEN!Yogibo期間限定ショップ「インターパークスタジアム店」

 

北関東最大規模の商業施設【インターパークFKDタウン】にある4つの施設のうちのひとつの建物が、インターパークスタジアムです、

 

1.『インターパークスタジアム』

2.『FKDインターパーク』

3.『インターパークビレッジ』

4.『IPSステージ』

 

Yogibo期間限定ストアと同じフロアには、ユニクロZARAフランフランもあります。

 

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170903195435j:plain

 

ヨギボーストアはドアや通路側に壁がないつくりなんです。これは全国共通なんです。

 

そして、お部屋のようラブマットが敷かれ、実際に自分のお部屋でのイメージがしやすいデスプレイも兼ねた商品レイアウトがされています。

 

上の画像は、お店の外から見たYogiboストアの様子です。

手前ににょっきりと立っているのは、ライムグリーンとネイビーの

「Yogibo Midi(ミディ)」でしょうか?

 

Yogibo Midiミディの大きさは、長さ125cm/幅70cm/厚み45cm

25800円

 

Yogiboソファーは、形が自由に作られるので、ソファーとして使わないときは壁際などに立てかけて置けるので、お部屋が狭いところでもYogiboソファーを快適に使えます。

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170903201331j:plain

 

リビングのようなレイアウトがされています。

テーブルがあってソファーがおかれています。

全て違うYogiboソファーをおいてもイイですね。

 

手前にある、ツートンカラーのヨギボーは新製品で「yogiboバブル」

小学生から中学生くらいの一人用ソファーとしてちょうどいい大きさの、円柱型ソファです。

円柱の天と底が色違いになっているので、座りやすい形を作るときに、目安となりそうです。

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170903201728j:plain

f:id:sandaimejsbfrom:20170829225116j:plain小学生が座るとこんな感じ。

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170829225553j:plain幼児が座るとこんな感じです。

 

yogiboバブルは重さ、約5kg。

にょきり立つこともできるyogiboミディは約6kgあるので、ちょっと家に持ち帰りは難しいですね。

 

yogiboは通販でも購入することが出来ますので、通販が楽ですね。

通販の公式サイトならではのセールも開催している時があるので、yogiboファンは要チェックです。