ヨギボーYogiboのソファーが快適すぎて立ちたくない理由とは

魔法のソファーYogiboヨギボーから立ちたくない人のためのブログ

Yogibo新製品情報【Yogibo Bubble】お届けまでに約1ヶ月

Yogiboの新製品「ヨギボーバブル」

f:id:sandaimejsbfrom:20170829225116j:plain

 

子供用に最適なサイズのツートンカラーのYogiboです。

円柱スタイルで、チェアとしてもオットマンとしても使える自由度の高いものです。

 

カラーバリエーションは4種類です。

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170829225310j:plain

 

f:id:sandaimejsbfrom:20170829225319j:plain

 

 

 

Yogiboらしいカラフルさもありますが、グレーのコンビはシックで大人の部屋にあってもしっくりしますね。

リビングにおいても、邪魔にならない大きさと色合いです。

 

幼児が座るとこんな感じ。

f:id:sandaimejsbfrom:20170829225553j:plain

 

上から写真を撮ったんですね。

なるほど、円柱のトップとボトムに色違いのカラーを配しているんですね。

 

通販サイトのお届けは約1ヶ月後の予定です。

f:id:sandaimejsbfrom:20170829225922j:plain