ヨギボーYogiboのソファーが快適すぎて立ちたくない理由とは

魔法のソファーYogiboヨギボーから立ちたくない人のためのブログ

Yogiboミニがドラマで使用されていた!おしゃれだからなぁ~

Yogiboドラマセットとなるの巻

Yogiboがドラマのセットとして、使われているのはご存知でしたか?

日テレの深夜ドラマ

木曜23:59から放送される「脳にスマホが埋められた!」

 

出演は、伊藤淳史さん、新川優愛さん、安藤なつさん、篠田麻里子さん、岸谷五朗さんほか

 

シェアハウスのセットとして、Yogiboミニのチョコレートブラウンが置かれていました。

f:id:sandaimejsbfrom:20170817173815j:plain

この写真と同じものですよ~。

落ち着いた色合いで、男性の部屋でも女性の部屋でもしっくりなじみそうです。

このチョコレートブラウンの他にも、まだまだ色はあります。

日本の家具にはない、鮮やかでカラフルな色もYogiboには揃っています。

 

お部屋の模様替えで、違う色が欲しくなったらカバーをかけるという手もありますよ。

カバーはセールのときに揃えておくと、ときどき交換してお部屋のイメージをがらりとかえてみるものいいですね。

 

ドラマと同じYogiboミニ「チョコレートブラウン」はこちらから買えます。

↓ ↓ ↓